夢メッセージ展@みやざき 報告

○実施者の感想

今回のメッセージ展は、キッズハーモニーという
合唱団が会場のオープニングを飾ってくれました。
約30人の子どもたちが集まり初日、
にぎやかなオープニングを迎えることが出来ました。
他にも腹話術&マジックショーやトークショー、
コンサートや人形劇と、たくさんのイベントもできました。
1月12日(土)から1月14日(月・祝)までの3連休中に
イオンモール宮崎で開催できたおかげで
宮崎県人口の割りには来場者も多く、
たくさんの方々にメッセージを
届けられたかなと思います。

「みんなもメッセージを届けよう!」
と題して、たくさんの子どもたちに
メッセージや絵、夢を書いてもらいました。
絵馬のメッセージと同じくらい、
子どもたちからのとってもステキな
メッセージを東京へお送りしますね。

(チャイルドラインみやざき事務局:湯田)

○来場者数

子ども 355名 おとな450名 計805名

○掲載メディア

・NHK宮崎放送局
・MRT宮崎放送
・UMKテレビ宮崎
・MRTラジオ(前日・当日)
・宮崎日日新聞社
・朝日新聞社
・読売新聞社
・タウンみやざき1月号(月刊情報誌)