○実施者の感想

ならファミリーらくだ広場
(近鉄百貨店・近鉄西大寺駅前)
という会場にも恵まれ、2500人程の
入場がありました。
地元の奈良NPOセンターの事務局
仲川さんはじめ多くの方々のご協力で
チャイルドラインを奈良の地で少しかもしれませんが
広めることが出来たと考えます。
熱心に見入っていた方に、チャイルドラインの
子ども電話の説明をする機会もあり
「奈良にもチャイルドラインができればいいですね。」
という声もいただきました。

また、奈良のNPOセンターに集う、子どもに関係する
NPO組織の方々のご協力を得たことで、奈良での
チャイルドライン開設に向けてきっかけができたと
思っています。次の展開に向けたいと考えます。
どうも有難うございました。

(チャイルドラインとんだばやし事務局:山口)

○来場者数

子ども816名 おとな1,670名 計:2,486名

○掲載メディア

・奈良日日新聞社 3月6日(木)付