夢メッセージ展@はーと 報告

≪2009年10月24日(土)〜25日(日) イオンモール岡崎 イオンホール≫

○実施者の感想
一つ一つの絵馬から、一人一人の生き方を感じ、元気をもらった。
「チャイルドライン」と知って嬉しそうに会場に入ってきた子どももいた。子どもには知られていることが実感できたことが力になった。
「すばらしいですね。」「こんなにたくさんの人に書いてもらっているんですね。」「力作ですね。」「思ったより、大きな絵馬で迫力ありますね。」
「いい言葉なので書き取って帰ります。」などの言葉をもらった。
心に響いたメッセージを書き留める方、好きな作家の絵馬に出会えた方、会場に置いた本に足を止める方などが、お礼の言葉を残して行かれた。
ショッピングモールの中の奥まった会場だったので、入ってきてもらうことに苦心した。来場数が多くなかったのが残念だった。

(チャイルドラインはーと事務局 柴田)

○来場者数
子ども:103名 おとな:182名 計:285名

○掲載メディア
 ・10月20日の中日新聞愛知県版
 ・安城ホームニュース
 ・岡崎ホームニュース