東京練馬区の大泉学園にある「朝日住宅社」という不動産のお店。

こちらの店頭にあるディスプレイ、
タッチパネルになっていて、
お店の扱っている不動産情報を検索することのできる、
通称「窓タッチ」と呼ばれるもの。

実は今回、朝日住宅社さまのご厚意により、この「窓タッチ」にて、
チャイルドラインのコマーシャルを流していただけることになりました!

ディスプレイをタッチしないで、

しばらくすると・・・・

登場します!

このコマーシャル映像も、朝日住宅社さまの完全プロデュース。
ありがたいの一言に尽きるご協力です。

6月25日には、今回のほか、もろもろのご協力への感謝をこめて、
チャイルドライン支援センターとしての感謝状をお渡しさせていただくため、
朝日住宅社さまをご訪問。

釣りの大好きな社長さんと、
温かい社員のみなさまにお会いすることができました。

さらに窓タッチの下には、子どもたちが手にするカードを入れるための、
手作りアクリルケースが!

何かの見返りのためでもなく、自分たちのためでもなく、
自分たちの良いと思ったことをする。

たくさんの方のまっすぐな思いに支えられて、
この活動ができているのだということを、
あらためて実感しました。

朝日住宅社のみなさま、本当にありがとうございました!!

※写真は後日アップ予定です

朝日住宅社さまホームページ
http://www.asahijyuutakusya.co.jp/