≪2010年6月30日(水)〜7月6日(火) リバーウォーク5F 市民ギャラリー≫

◆来場者の感想
・子どもたちが早くに成長しすぎてその分生きるのが大変なようでふびんです。もっと自由にのびのびと子どもらしくあって欲しい!そんな世の中にしてあげたいですね。
(67歳 女性)
 
・子どもを持つ親としてこういうのがあると助かります。親に出来れば良いことですが。絵馬を見て今からもがんばって生きていきたい。子どもたちにも伝えていこうと思いました。
(37歳 女性)
 
・子どもだけでなく大人の私にも勇気をもらえました。これからもいろんな企画を楽しみにしています。
(39歳 女性)
 
・子どもたちを「わかってくれる人」が元気で頑張っていること素晴らしいと思います。子育てから手が離れたらお手伝いできるといいな。息の長いやさしい活動・・・。ありがたいと思っています。
(36歳 女性)
 
・活動がんばってください。子どもたちにとって身近な存在になれ、心の声(本音)を話せると本当に救われると思います。
(48歳 女性)

◆来場者数
こども:63名 おとな:592名 合計:655名

◆掲載メディア
・新聞社・情報誌:朝日新聞 毎日新聞 読売新聞 リビング北九州 
・テレビ局:RKB毎日放送(TBS系お昼の番組「ひるおび」のローカル部分で)