夢メッセージ展報告@丸の内キッズフェスタ

≪2010年8月17日(火)〜19日(木) 東京国際フォーラム(丸の内キッズフェスタ内)≫

昨年に引き続き、「丸の内キッズフェスタ」の「こども応援ランド」内に夢メッセージ展を出展させていただきました。

イベントの開始時間の前から、長い列ができるほどで、たくさんの方にご来場いただきました。

絵馬展に来てくださった子どもたちに“夢”を描いてもらうコーナーを設置。木製の絵馬もしくは絵馬型の紙にたくさんの子どもたちが思いをよせてくれました。

今年も近隣のチャイルドラインの方やボランティアの方など多くの方に御協力いただきました。大変ありがとうございました。

◆来場者の感想
・素敵な企画だと思います!絵馬の言葉が胸にしみます・・・

・作品一点一点にエネルギーを感じて元気になりました。

・とてもいい展示会でした。もっと多くの人に知ってもらい、一人でも多くの子供が救われる良い運動だと思いました。

・皆さんそれぞれの方の個性が表れていて素敵ですネ!

・これからも続けてください

・1つ1つの作品に込められた温かいメッセージに心が動かされました

・いつか孫が思春期を迎えた時に何度も見て感じて欲しいです

◆来場者数
こども:958名 おとな:1263名 合計:2221名