明日(2月2日)はいよいよ推薦入試と外国人枠の合格発表だよー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今まで頑張ってきた子たちにとって、とりあえず一区切りになるだろうと思います。

大丈夫明日みんな受かってるよ!(^o^)

だけど、事務所の中はまだ一休みできません!
これからの受験期本番に向けてさらにヒートアップしています!(ー_ー)!!
今日も先生たちは子どもたちのために教育関係者とかけあって必死にバトルを繰り広げてきました!

ここまで子どもたちのために頑張ってるのって多文化ぐらいだと思いました!
期限が迫ってるのはあったけど、学校の先生相手にここまで粘って交渉しているところは多文化に来て初めてだと思います。
「『勤務時間が過ぎてるから取り扱えない』」って言ってるけど、管理職に勤務時間なんて無いんだよ!」という名言がすごく胸に響きました!

多文化で本当によかったとマジで思う!