ミラクルは偶然から生まれない

こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

今朝、会社に出勤すると嬉しいお便りが届いていました。
先日、お話させて頂く機会のあった方からの応援メッセージです。
その中には、『ミラクルは起きましたか?』と書かれていました。

『企画の段階から いくつものミラクルのお陰で、
事業化に至ったんですよ。
今は、本当に事業の立ち上げでしんどいんですけど、
きっと、きっと今年度中に またミラクルが起きると信じてるんです。』
と言った私のその後を気にかけてくれていたようです。

私の言う『ミラクル(%ハート%)』とは、『偶然』や『ラッキー』とは違い、
善意の人の気持ちが集まって、思いもよらない力や出来事につながることを意味しています。

今、このサービスに必要なことは、一人でも多くの皆様に知って頂くことです。
そういう意味では、ウルトラびっくりするようなミラクルが起きたんですよ。

うふふふふ・・・。
また、ご報告しますね!

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ