毎日の日課(トイレの日めくりカレンダー)

こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

久しぶりの記事で、いきなりトイレの話題ですみません。
我が家のトイレには、母が東京に転勤してすぐ、有楽町にある『相田 みつを美術館』で買ってきてくれた
日めくりカレンダーがかかってます(%ハート%)。

日めくりカレンダーって不思議やなぁって思いません?(私だけかなぁ?)
毎月、同じ日に同じ言葉を目にするのに、『今日、この言葉を見たってことは・・・』と
なんか意味があるように感じてしまいます(%音符2%)。

毎月1日、 『いまから ここから』

毎月9日、 『やれなかった やらなかった どっちかな』

そして、毎月末、 『おかげさん』

東京に転勤してすぐに買ってくれたから、もう、約15周してるというのに、毎日毎日、
『ほんま、そうやわぁ。』とカレンダーに向かってしゃべりかける私。

今日、8日、 『そのとき どう動く』

これを見ると、なんか、ドラマなことがあるんやろかって、わくわくするから不思議やわぁ(%笑う女%)

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ