こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

先日、ある出版社の方から取材を受けました。
今までにも何度も経験した取材だったんですが、初めてこんな質問をされたんです。

「『こんなサービスあったらいいな』という想いからスタートされたそうですが
目指すゴールは何ですか(%エンピツ%)?」

そういえば、ゴールって何だっけ?
とにかく足元見て、少しずつ進むことしか考えてへんかったなぁ。
じ〜っと、よ〜く考えて、ようやく答えました。

『うちの子どもの通う学校で、利用してもらって私が利用者になることです(%笑う女%)』

答えてみると当たり前過ぎて笑ってしまいますよね。
全国シェア 何%とか、認知度No1とか、そういうのを目指してるんじゃないんです。
めちゃめちゃシンプルに、私がこのサービスを利用して、どこにいても、何をしていても、
自分の子ども達の今をちゃんと知りたい。ただ、それだけ。

さぁ、ゴール目指して、頑張ろうっと!

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

(%ハート%)