日経新聞全面広告!(制作風景)

こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

2008年1月15日、今朝の日経新聞、えらいことになってます!
うちのサービスがなんと全面広告!しかも、カラー@@)!

写真は、私と事務局メンバーのシバさんが、校長先生役のモデルさんとの談笑風景を
撮影した時のものです。
撮影は、会社の応接室をで行われ、約15名程度のスタッフが見守る中、
「はい、こっち向いて、うなずいて〜!」
「こんどは、校長先生と向き合って、話しかけてる風ね!」
と色々指示が飛びます。
シバさんは、何度も額に浮き出る汗を、メイクさんに押さえてもらってたんです。
・・・できへんっちゅうねん・・・・(%ショボ女%)(%ショボ男%)。

横の写真は、ようやく撮影を終え、制作スタッフの皆さんと写真チェックしているところです。
PC画面に映っている写真が採用になりました(%ハート%)。

今年、FairCast-子ども安全連絡網事務局は、広報部の大きな協力を得ながら
このサービスを広く、広く、たくさんの方に知って頂くよう、努めていきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ