とがび「千曲川万葉プロジェクト」参加者からはがきを頂きました。

中平です。今年のとがびを振り返ってみると、とがびに来てくださった方々かた手紙やメールを頂くことが本当に多いことに気づかされます。それほど反響の大きな取り組みだったんだなあと思います。今日、千曲川万葉プロジェクトに参加し、万葉公園の拓本から鋳金オブジェを作られた上山田在住の宮原様からはがきが届きました。文章を掲載したいと思います。

「前略 先日は万葉プロジェクトの作品と写真をお送りいただきありがとうございました。おかげさまで普通では経験できないおもしろい体験をさせて頂き、不出来ながら自分の作品も形になり、手元に置いて満足しながら眺めています。中平先生をはじめ、畑山君、丸山君、信大の木村先生、大学生の皆様には大変お世話になり感謝しております。礼状遅くなりましたが、皆様によろしくお伝えください。素晴らしい企画に参加でき、良い思いでになりました。」

とてもうれしいです。これからもがんばります!!