高校でも「とがび」の様な活動を・・・

どうも、小林です。
お蔭様で、高校にも合格しました!

面接の時に「とがび」の事を話したら、高校の先生も非常に興味を持って下さったので、とても嬉しく、「とがび」を誇りに思います。

僕は是非、高校でも「とがび」の様な活動をしていきたいと思っています。まだ、具体的な内容は決まっていないのですが、僕が「とがび」で学んだような「美楽」を皆にも知ってもらいたいと思っています。
その高校は今年の四月から「総合学科」という少し珍しい学科を開設するのですが、その一環というか行事の一つとして、僕の提案する「とがび」の様な活動を採用してくれれば、これ以上の事はありません。
ですが、高校の方も今年度から新学科が開設されるので、「とがび」の様な企画を実行するまで、手が回らないかもしれないという不安要素も少なからずあるのが、残念なところです。
しかし、そうでなくても「とがび」の様な取り組みを認めてくれない学校も多いと思います。そんな点でも、戸倉上山田中学校と巡り合えた事は、実に運が良かったのと思います。

それと遅れましたが、「総アクセス数10万件」を突破しましたね。
皆様、ありがとうございます。
次は「目指せ!100万件!!」ですね(笑)