行って来ました「夜のやねうら美術館」!!

どうも、小林です。
本当は先週の休みに行く予定だったのですが、都合が合わなかったので最終日の今日に行って来ました。

今年は去年と比べて展示作品数も格段に増えており、ブラックライトに照らされる作品達は壮観でした。総入場者数も去年の僕達の展示をあっという間に超えてしまい、なんと2000人を超えたということです!
中学生という多感な時期に美術を介して自分達の考えや想いを表現できるという事はやはり、とても素晴らしい事だと思います。それを更に学校外の方達にも見てもらえる機会を持てるというのは、他の中学校と比べると本当に貴重で幸せなことなんだなぁと思っています。

ですから、是非「夜のやねうら美術館」や、「とがび」等と言った企画が続いていく事を心から願っています。

それと、なんと一日のアクセス数が1000件を超えましたね!
もしかしたら、今までにも1000件を超えたことがあったのかもしれませんが、とても嬉しいです!