Nプロジェクトまるびレポート4〜丸子でも美術の華を!〜

どうも、小林です。
19日から上田市丸子文化会館(セレスホール)で、マルビ(美術部)の作品が展示されますので、お知らせしたいと思います。

マルビでは毎年、6月頃に丸子の文化会館で作品の展示を行っている様です。しかし、今年は5月19日に総合学科の開科記念式典が行われるという事で、今回はそれに合わせて展示をする事になりました。

美術部全員が展示をするので、一年生も入部をしてから着々と(休日にある部活にもしっかり参加して活動しています!!)制作を進めています。本来なら何らかのお題がある様なのですが、時期が早まったという事もあり、テーマは「何でも自由に描いてみる」になりました。ですから、皆の個性や考えている事を一番感じられる展示になるのではないかと思い、とてもワクワクしています。
僕がこんな事を言うのも偉そうで申し訳ないんですが・・・全員の作品が(もちろん僕の作品もです)自分の個性をそのままキャンバスに落とした様な世界観を表現できていれば素晴らしい展示になるのではないかなぁと思います。

詳しい展示期間は、また後日お知らせします。