Nプロジェクト〜2007年、ありがとうございました。2008年もよろしくお願いいたします。

Nプロジェクト実行委員会の中平です。いよいよ2007年も終わりとなりました。今年は、様々な方々との新たな出会い、多くの方々に支えられた一年だったと思います。関わってくださった皆様に厚く感謝申し上げます。ありがとうございました。
 2008年は、さっそく様々な活動が行われます。1月、戸倉上山田中学校にて暗闇美術館2008、2月、長野市リフレッシュプラザにて、廃材アート2008にさくらびキッズが参加します。4月からは、いよいよ「ながのアートプロジェクト2008」が、長野市の小中学校で始まります。10月のとがびアートプロジェクト2008では、戸倉上山田中学校を「学校美術館」のメッカとし、各地で行われたながのアートプロジェクトの成果が集結するアイデアもあります。
 来年も小中学生だけでなく、地域の方々にもアートファンを増やしていこうと思います。来年もよろしくお願いします。皆様、良いお年を。