Nプロジェクト〜さくらびレポート229 「よみがえり展」イメージイラスト完成!!

櫻ヶ岡中学校の中平です。さくらびキッズの女子が4月にお寺で行われる「よみがえり展」のイメージイラストを描いてきてくれました。写真がそれです。素晴らしいイメージです。私はもっとダークな印象の作品になることを予想していたのですが、なんと希望的な印象でしょうか!!このイラストを使ってチラシやポスターを作りたいと思います。みなさまも、是非4月19日、20日は長野県小布施町・玄照寺へ来て、さくらびキッズの表現を楽しんでいってください。お待ちしております。

よみがえり展
〜一度死んだ物たち(廃材)が、中学生のココロを通ってお寺でよみがえる〜

●期間:4月19日(土)、20日(日)
●時間:午前9時から午後4時
●会場:長野県小布施・玄照寺「境内アート2008」(入場無料)
 境内アートホームページ http://www.gensyoji.jp/art/index.html
●出品者:櫻ヶ岡中学校2年選択美術「五感でアート」講座受講生徒39名
●協力:長野市リフレッシュプラザ