Nプロジェクト〜長野市芸術文化振興助成金が受けられることになりました。

Nプロジェクト実行委員会事務局の中平です。Nプロジェクト実行委員会が「長野市芸術文化振興助成金」を受けられることになりました。委員の皆様ありがとうございました。この助成金を使って、長野市の小中学校を美術館に変えたいと思います。キッズ学芸員の児童生徒の姿を見て、ほめてくださる方が増えてくれるといいなあと思います。
 今日、学校にお客さんが来られました。いつも来校されている方です。お話を聞くと、その方のご家族が芸術文化振興基金の委員で、私のプレゼンテーションの会場にいらっしゃったそうです。いろいろな意味で幸運が続いていると思いました。