Nプロジェクト〜メガとがびレポート68 ながのアートプロジェクト展の打ち合わせ@戸上中

Nプロジェクト実行委員会事務局の中平です。いよいよ、メガとがびがあと一週間後に迫りました。今日の午前中、ながのアートプロジェクト2008を担当した4校の美術教師(長崎、青木、森、中平)が戸倉上山田中学校に集合し、「ながのアートプロジェクトまとめ展」の打ち合わせをしました。思った以上に会場が広かったので、のれんや、作品の展示の仕方を工夫することになりました。吉田小学校からは小学生キッズ学芸員が10人くらい来てくれるそうで、にぎやかな展示になりそうです。

「中平先生ー!」という声が屋上から聞こえてきたので、見ると、屋上から生徒が手を振っていました。住中浩史監督による「ながのスクールフィルムプロジェクトin戸倉上山田中学校」の撮影中でした。右の写真に小さく写っています。