とがびへいきたい⑯

12月に入りました。今年も残り一ヶ月ですよ。
この企画も頑張れば、2008年で終わらす事ができると思います。多分・・・。

最近ストレスを感じるようになってきました。(気のせいか、それとも受験勉強からか?)
町中にはストレスをぶちまけるような「落書き」が数多くあります。
書いている人は感情をぶちまけているのですかねぇ?主張するのは良いのですが、公衆の迷惑ならないようにして貰いたい物です。でも主張ぐらいはしたいものです。

さて今回紹介する作品「you make world」は、自分のストレスを思いっきりぶちまけられる(?)です。(???)

中には、ブルーライトで照らされた様々な文字が。
「とにかく書く」ことがそこでの課題です。
一応書きましたよ、私も。
「とがびサイコー。さくらびも」と。少し遠慮気味な文になってしまいました。

とにかく主張したいことは、出すべきですね。
公衆の迷惑にならないようにね。