さくらびレポート36〜2学年選択美術「フェイスアート」講座

櫻ヶ岡中学校の中平です。一週間ほど前からコンピュータが故障し、やっと本日復旧しました。見ていただいた方々、申し訳ありませんでした。一週間ぶりのレポートです。今日から再びいろいろな活動を紹介していきたいと思います。
 2年選択美術は二つの講座があり、栗林先生が行っているのは「フェイスアート」という講座です。男子がほとんどのこの講座ですが、ダンボールと格闘しながらさまざまな顔を表現していきます。完成したらさくらびアートプロジェクト2009に展示をする予定ですが、なにしろ自己アピールの強い受講生たち。「先生、写真撮ってよ!」と作品をカメラの前に持ってきます。完成が楽しみです。