さくらびレポート127〜光線が3本から5本に!@カオス・ギャラリー

櫻ヶ岡中学校の中平です。今日も、カオスギャラリーの作品が進化していました。

アルミホイルの宇宙人がもう一体増え、謎の青い色紙が出現。なにやらにぎやかになってきました。

蛍光の糸「光線」も初めは3本だったのが、5本に増えていました。この増え方も均一ではなくある時一気に増えている感じです。

2年生も休み時間に集まり、にぎやかです。

気がつくと、カオスギャラリーニュース4号が全てなくなっていました。みんな作者の意図など読みたくてもっていってしまいます。二週間の会期ですが、半分の一週間でニュースがなくなってしまうなんて、かなりカオスな状況に櫻ヶ岡も変化してきていますね。