さくらびレポート367〜新校舎お誕生おめでとう!ありえない・バースデー・ケーキ@美術部

完成しました!!!

ありえない・バースデー・ケーキ。

新しい校舎の引越しの日を、誕生日ということにして、今日、設置しました。

場所は、下駄箱昇降口の廊下。

一番人通りが多い場所を美術部員が探して決めました。

イルミネーションが点かなくなってしまったので、急遽スポットライトでライティング。いい感じになりました。やはり、ケーキには、灯りが適しているのかも。

設置した時間が、ちょうど部活動終了時刻。多くの生徒が集まってきました。

「おお、すごい!」「甘そう!」「美術部すごい!」

校舎の誕生をお祝いしよう!そして、より良い学校にしていこう!

という美術部からのメッセージ。多くの生徒に届くと良いです。

今月一杯、展示します。