さくらびレポート391〜ディレクターKのSOS日記

こんばんは。SOSディレクターのKです。
中平先生のレポートに遅れを取ってしまいました。(ToT)/~~~

OKA学園の方から、「電球を○○○○○に変える」、「電球に△や▲の××××テープを貼って☆☆感じにする」、「魔界の扉の周りは◆◆◆◆など、##にする」など、よりお化けっぽく、怖〜く見えるようなアイデアを頂きました。

今日の部活で、1人1人の個性あふれる衣装が完成に近づいてきましたし、お化け達の通る「魔界の扉」も姿を現し始めました。

中平先生のレポートにもあるように、来週で終わらせられるよう、日々の部活でも頑張って進めていきたいと思います!! お〜た〜の〜し〜み〜に〜(?_?)