さくらびレポート31〜桜の壁画完成!!@アート・ストリート1理前

櫻ヶ岡中学校の中平です。アートストリート1理前で、飛び入り参加されていた数学のK先生。そのシュールでダイナミックで繊細な作品が完成したようです!!下に、ご本人のフェイスブックでの文章を掲載させていただきます。

さくらび(櫻ヶ岡中学校美術部)の壁画展を見ていたら、ついつい書きたくなって私も書いてしまいました。絵を描くなんて、中学校、いや、十数年前の写生大会以来でしょうか。さくらび部員や中平先生にアドバイスを頂き、結構勉強になりました。絵は上手くはありませんが、書きたかったから書いた、それでいいですよね。(笑)しかし、校舎の壁に絵を書けるなんて、快感です。