さくらびレポート36〜花回廊終了!!

櫻ヶ岡中学校の中平です。本日5月5日、花回廊が終了し、作品の撤収も完了しました。

写真は、ファイナルのフラワーシャワー。中学生もとっても楽しそうです。

今回の花回廊に参加して、デザインや作業の段取りについて反省や課題は多いと思いますが、自分たちのイメージを様々な困難に出会いながらも実現させた「実行力」は多角評価できると思います。デザインイメージにあった「グラデーション」もなんとか実現させました。デザイナーの太田さんは「櫻ヶ岡だけがはなびらでグラデーションをしていた。」と驚いていました。

月曜日からは一年生が入ってきます。そして活動もきりかえ、壮行会ステージバックに入ります。

美術部の皆様本当にご苦労様でした。ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。