さくらびレポート80〜こうなったら、叫びで全てを塗りつぶそうぜ!!@カオス・ギャラリー

櫻ヶ岡中学校の中平です。カオスギャラリーの作品「中学生諸君!叫べ!」は、ますますカオスな状態に進化しています。

大騒ぎしながら文字で叫ぶ人もいれば、写真のように、無言で静かに「叫んで」いる人もいます。

叫びマイクも大人気です。授業が終了すると数秒後に飛んできて、「あー」とか「わー」と意味不明な言葉を叫んだり、うなったりしている人が多いです。

「みんな、この作品明日新しい作品のために全部消しちゃうんだ」
「えーーー!!」

「みんな、こういう場所って学校にあってもいいよね」
「そうだね」
「たとえばコスプレ部屋とか、どう?」
「・・・・・・・」

とにかく、明日が最終日。全て思い切り叫びで埋め尽くしたい!!