さくらびレポート154〜大反響!大好評!おも★プロ2012、明日から一般公開です!

櫻ヶ岡中学校の中平です。今朝、学校へ行くと、廊下から「うわー」「
きゃー!」「こわい」「かわいい」と様々な生徒の声が聞こえてきました。

廊下に展示されている「上半身はどこに?」シリーズが、相当インパクトがあったらしく、叫び声や笑い声が聞こえてきます。なかなかナイスな反応です。このくらいの反響がなくては、美術をやっていてもおもしろくありませんよね。

写真のようなパンフレットというか、イラストマップを一年生部員が作ってくれました。これがあると、迷わず校舎内の作品に出会うことができます。受付に置いておきますが、なくなってしまったら申し訳ございません!!

さて、明日からの文化祭。一般の方々の反応が楽しみです。