さくらびレポート261:こちょ☆ぷろ、月曜日に第二弾、やっちぇ、やっちゃえ!!

櫻ヶ岡中学校の中平です。こちょ☆ぷろ、実験段階に突入しております。

先日のゲリラスノーキャンドル作戦では、作品が壊されてしまったのですが、それを前向きに捉えると、壊す作品もあるんじゃないか、とか、想定外のことを楽しもうとか、多くの視点の切り替えが可能になるということがわかりました。

さらに、作品をこわってしまった人には、こちょこちょが足らなかったんだ、もっと笑かせてあげれば良かったんじゃないか?という課題が浮かび上がりました。

作品を見て、わはははと笑える学校がいいですもんね。

と、いうわけで、あすの土曜日、月曜のこちょ☆ぷろリベンジ決行をみんなで決めましたので、話し合いをしました。そうしたら、ものすごくおもしろい企画に決定!!

というわけで、全員で薬局で、その材料を大量購入中!!

明日の部活がわくわくです・・・・。