さくらびレポート263:こちょ☆ぷろ「マスク作戦!」部員&一般生徒の感想など

櫻ヶ岡中学校の中平です。こちょ☆ぷろに関する部員や一般生徒たちの反応を公開します。

●今日の部活でやった大量のマスク作品ですが、決行手応えがありそうな感じだと思います。通りかかった2年の女の子たちからは、すごい!とかだけではなく、「国旗みたいに長くして廊下のはしからはしまで飾って欲しい」や「こういうマスクつける生徒がいたらおもしろいよね」と言ってくれました。興味を持って、意見をくれたのはうれしかったです。月曜日、登校した生徒たちの反応が楽しみです。

●早速、こちょ☆ぷろinますくについて反応があったことをお伝えします。今日、私の友達からメールが来て、「部活の時に見たけどとっても面白かった」と書いてありました。とても反応が早く来たのでびっくりしています。また、片付ける途中に、通りすがりの生徒が、「めちゃすごい」「もう一度戻って見直そうかな」と会話していました。これからも、このようにして櫻中生のあいだでこちょ☆ぷろについての噂が広まっていけばいいなあと思っています。

●マスク作戦の感想です。道行く生徒が、口を開けてポカーンと眺めていました。私もポカーンと見ました。神秘的でした。マスクの神が降臨!てな感じです。

改善したいところ
今後は、周りに迷惑のかからないようにしたいです。(落下したらしいので)