さくらびレポート267:中平による「こちょ☆ぷろ」企画第二弾「カッコ悪いデザインを考えて!協力者募集

櫻ヶ岡中学校の中平です。私がこちょ☆ぷろに参加するとき、大事にしたいのは、あまり肩に力を入れず、思いつきで行動するということです。作品にこだわらず、ときと場所にこだわらず、でもベクトルは持っている。

なかなか難しいアプローチですが、学校をこちょこちょするために、小さいことをやってみたくなったらやってみるつもりです。

さて、今日、お昼の放送を使ってみました。「中平が着るジャンバーとポロシャツのこちょ☆ぷろという文字を、かっこ悪く、デザインしてくれる方、募集します。本日昼休み、カオスギャラリー前に集まってください・。」

何人集まるかなあ。わくわく。ゼロ人だったら、かっこ悪くておもしろいなあ。どきどき・・。

そうしたら、8人が集まってくれました!!うれしい!5人がその日のうちにデザインも提出してくれるなんて!!素晴らしいと思いました。本当にデザイン使わせていただきますので。