さくらびレポート275:10分間で風船とあそびまくれ!バルーンこちょ☆ぷろ大作戦@櫻ホール

櫻ヶ岡中学校の中平です。1年生のバルーンチームが、いよいよ風船を使ったこちょ☆ぷろを決行!!

10分間で、全校の人に呼びかけて、風船を割ったり遊んだりしてもらうこちょ☆ぷろ。

まずは昼の放送で、イベントを告知。昼休み中に会場を準備しました。

写真は、まずは自分たちではしゃいでいるこちょ☆員。

何人集まってくれるのかーーー?と心配でしたが、全く関係ありませんでした。

男子運動部系の生徒が大量に集結し、あっというまに4分間で、風船は全て割られてしまいました。

「あー間に合わなかった」と嘆く事後に集合した人もいて、これは次もつながりそうだとにやにやしてしまいます。

この賑わい!!!

大成功です!!

バルーン大作戦のこしょ☆員。

参加したい人を風船ふくらませに協力させたらそうだろうか??
そうすると、体育館デビューも近いかもよ。

そうすることにより、こちょ☆サポも増えるってことだしね。

楽しみだね。