さくらびレポート291:バンバンバルーン・プロジェクト二回目開催!!@櫻ホール

櫻ヶ岡中学校の中平です。今日の昼休み、櫻ホールにて、一年生こちょ員による「バンバンバルーンプロジェクト」第二回目が開催されました!!

昼の放送では、だいぶしゃべりに慣れてきた感じが伝わり、全校にも「こちょ☆ぷろって、何?」「おもしろそう」というふうに少しずつ定着して来ました。

昼の1時20分。すでに、写真の通り、お客さんが集まっています。

5、4.3.2.1!!!!

どうぞ!!!オープン!!

こちょ☆キャスの、ドアオープンと同時に30人ほどが一気に、風船に襲いかかりました!!

うわーーー!すごい勢いです!!

バーーンバーーーーーン!!

参加者のほとんどが一年生!!いいぞ一年生!!!

4分で終了。

時すでに遅し。。の方々は、次回をお楽しみに。

今回、またまた大好評につき、美術部以外の人も風船膨らますの手伝いたいと行っている人がいるので、3月までに、1000個の風船を用意したいとこちょ員は考えているようです。

大勢のご来場ありがとうございました。