1年生は、自分の描きたいものを風神雷神の相反するもののペア構図または、カキツバタの同じものの繰り返し構図、どちらかまたはミックスで描くことにより、「和風」金屏風を作成しました。
カキツバタ構図!!
書き込みに意欲を感じます!!かなりやりきっていますね。
好きなものを書きまくっています。その説得力!!
根本は、「自分がやりたいことを、最後までこだわりを持って進めること」
ここに尽きます。
1年生は、自分の描きたいものを風神雷神の相反するもののペア構図または、カキツバタの同じものの繰り返し構図、どちらかまたはミックスで描くことにより、「和風」金屏風を作成しました。
カキツバタ構図!!
書き込みに意欲を感じます!!かなりやりきっていますね。
好きなものを書きまくっています。その説得力!!
根本は、「自分がやりたいことを、最後までこだわりを持って進めること」
ここに尽きます。