とがびレポート11 2年生はじめてのステージバック制作 ツナギも似合ってきた!

戸上中美術部。
 2年生は、初めてのステージバック制作に励んでいます。
 全容をUPすると、怒られるので、わからないようにレポートします。
 
 今年からステージバック制作用に空き教室を使わせてもらえることとなりました。
 部員の数が65名なので、美術室入りきれませんし。

 はじめてのグラデーションの練習しながら着色です。

色を作る生徒や、グラデーション担当や分担して行っているようです。
 自分たちで役割を決めている2年生は、えらい(^-^)
 
 部活動の時間が6:30までと長いので、相当お疲れのようです。

 つなぎもいい感じに汚れてきました!
 身体も大きくなって似合ってきました。

 全容は写せないので、完成を楽しみにしてくださいヽ(・∀・)ノ