さくらびレポート25:こちょ☆ぷろ「夏の新作ベスト発表ファッションショー!」@プレハブ校舎二階廊下

櫻ヶ岡中学校の中平です。

昨日、水曜日の昼休み、5分間だけ廊下をファッションショーの会場に変身させて、学校をこちょこちょしました。

夏の新作ベスト発表ファッションショー!です。

今回は、デザインをしてくれた一年男子3名がモデルとして登場。彼らは実は美術部ではありません。帰宅部、卓球部、吹奏楽部です。

有志が集まり主役!なんて最高ですね。

ダンスをしながら登場!!みんなに受けています!!

自分でオリジナルで考えたデザインが、こうやってお披露目になるってのはたのしいですよね。しかも、肩に力が入っていない「こちょデザイン」。「私も欲しい!」という生徒が多くいました。

コチョプロ戦隊!コチョレンジャー!!!

決まった¥¥¥!

俺にも着させて!!という男子が集結して大混乱中。