さくらびレポート29:異種混合コラボ2日目!放課後自主的に集まるクリエイティブ集団@こちょ☆ぷろ

櫻ヶ岡中学校の中平です。放課後、また新たにオブジェが進化していました。

同じく、1回目と違うメンバーも参加。でも今日も男子のみ。

おもしろい集団です。しかも、何かやらかしてやろうという雰囲気にあふれています。

鳥居を枝で作ったり、櫻の文様を作ったり、作りながら思いつくことをどんんどんやってみています!!

保健養護の小池先生が「うわあああーーー」と感激しながら登場!!

すごいすごいを連発してくれています。ありがたいです。

鳥居を作るために、穴を掘っています。

こういうことも初めて会った同士とは思えないチームワーク。おもしろいですねえ。

いい感じ。

よく見ると、こんなものが!

一体、いつになったら怒られるのかな??