地域とこれからの日本のリーダーが集結!
ヨーガでストレス解消、リフレッシュ

夕方4時半6時半:ストレス解消ヨーガ①
窓からゆっくりと夕暮れの日が落ちていくロフトで、男女30名近くがヨーガ。涼しい風と虫の音も聞こえる静かな中、じっくりと自分の身体と呼吸、自分自身を体感し続けました。
早朝6時半7時半:ストレス解消ヨーガ②
清らかな空気に包まれ緑の木や山が見渡せる芝生で、ヨーガや坐法を行いました。セッション後は身も心もそっくり洗われたような、新たな自分を感じられるようで、誰もが芝生に座ったまま立とうとせず、優しくさわやかな会談が静かに続きました。

心洗われるような、瞑想の時間でした。

セッション後は、優しい語らいと静かな笑みがこぼれます。