07.13「たいせつ人フォトリレー三津から」近況

旧池田商店を会場に7月30日から開催する「たいせつ人フォトリレー三津から」進捗を探りに風雅アトリエへ。スタッフの皆さんはお仕事が忙しそう。。。
6月17日に旅立った88個のカメラは着々と帰還しているそうです。7月16日がカメラの発送締め切り。皆さんちゃんと期日を守りましょうね!
風雅さんと雑談していて高い棚からごそごそと降ろしてくれたのはどんと会場の1/10模型。ちゃんと人がお店にいます。2000点以上の写真を配置するために会場の什器(元問屋さんだったため木棚がたくさんある)の細部まで模型で作ってあります。凄。
「まだ極秘なんだけど」と注意されましたが、即効でお知らせします。どんな展示になるのでしょうね?楽しみです。各プロジェクトの皆さまもブログで報告お待ちしています。Koho