7月23日「ふみの日」

大雨 ・・時々小降り、という大変な天候の中

文通芝居「sea mail」

無事終了いたしました。
大切な方とのご参加、ありがとうございました!

■写真上:ティンサグヌセの様子
 「ミラクルアドベンチャークルーズ」に参加のお客様をお出迎え。
 しかし村にとってとんでもないハプニングが起きてしまい、哀しい言い伝えをお伝えすることに・・・

■写真中:対岸に渡った大切な人を思って手紙を書くひととき。

■写真下:対岸から手紙が届きました。

>>その後
ティンサグヌセ名物「ホワイトスライダーウォーターヌードル」
…昼食は、アート蔵にて「流しそうめん」です。

二人一組で、流して→キャッチ!

大雨にも関わらず、とても和やかな時間であったのは、日常生活から少し離れた文通芝居という舞台空間で、もう一度自分を見つめ、相手を見つめる。そんなゆっくりとした「やりとり」があったからでしょうか。。
皆さんの楽しそうな様子のおかげで、雨も素敵な演出のようでした。
ご参加くださった方、観に来てくださった方、ご協力くださった方。
本当に本当にありがとうございました。(hats)