ヤミーダンス カフェライブ humming BIRD -愛ヲ囁クト思ウナヨ-

三津浜のプロジェクトの招聘ダンスカンパニー、ヤミーダンスのカフェライブ「humming BIRD -愛ヲ囁クト思ウナヨ-」を観に、27日、早速、カフェスパンキーへ行ってきました!

おいしい食べ物と飲み物、そして少しのアルコール。 おすすめメニューにしたがって、おいしいダンスたちもぞくぞくと登場。 踊る(躍る)身体ってほんとにすてき。

かわいくて、いやらしくて、いじらしくていじわるで。 オンナノコなのにオジサンで。

スカートをほんのすこし、めくってみせるような、そんなどきどきがちりばめられたひとときでした☆

そしてそして、山内知江子さんの力作、ことりコースターやハコもお目見えしました!かわゆい!! 結果的に、今回のお客さま限定となった?我らが「en・coRe」の不親切フライヤー(笑)共々、好評でした☆

あと、マスターの名演技?も光ってましたよねっ!?またぜひ、みたいものですo(^人^)o
ごちそうさまでした☆

…、おかわり!
(mi)

※5月27日の丸亀市猪熊弦一郎現代美術館ミュージアムホール(公立美術館での公演やったね!)での「少しお時間ください」も楽しみですね。(nori)
情報はこちら→http://web.infoweb.ne.jp/MIMOCA/petit/event/yummy/yummydance.html