はりあなから見た幕末風景

いよいよ明日はプレワークショップ。地元の方はほとんど未経験のはりあな写真。中町で空き缶持った不審者と間違われない為にも池田屋さんの方で周知をして頂いておりましたが、いまいち説明だけでは伝わりません。8月の本番ワークショップも何を手伝って良いのか???じゃあ本番までに実際自分たちでプレワークショップをやってみよう!という渡邉さん、大氣さんの心強い提案で運営スタッフによるプレワークショップを明日開催することになりました。地元の協力者7名、カコア5名、作家の菅原さんとはりあな写真同好会の皆さん総勢16名の予定です。カメラ作り、撮影、現像まで全て体験してもらいます。
皆さん、空き缶忘れないでくださいね。
sano