2007/8/7
今日は蔵で練習です。

私は練習をよくみているのですが、そのときヤミーのみんなは、いつも山内さんの映像を楽しそうにみています。

ダンスと映像はどのようにして作品のなかに織りこまれていくのか?

体験して欲しいのは一体なんなのか。

記憶のパラシュートづくりを体験して、芯にのこっている問いです。
うまくいえないけれど、もしかしたら記憶ではなく、「今」なのかもしれないです。

しかし、日は刻々と迫ってきています。

アーティストは本番に向け、歩くようなスピードで進みだしています。暑さや汚れることやうまくいかないことをひっさげている、なんだかだんだんと強くなっているようです。

「いってきまーす」

山内さんは海へ撮影しにひとりで蔵を出ていかれました。

kaid