「はりあな写真ワークショップ」開催速報!

8月11日(土) 宇和町卯之町中町“池田屋”さんにて、「はりあな写真ワークショップ」を開催しました。
約60名の参加があり、みなさんに楽しんでいただたようです。
子どもはもちろんのこと、大人の方がかなり熱心に取り組んでいて、失敗しては悔しがりもう一回挑戦!と、完全に少年の瞳にもどってましたね。

当日は、相互検証のため別府からBEPPU PROJECTの山出さん、坂本さんにお越しいただきました。
また、東京から松山出身の加藤さん、奥村さんにもご参加いただきました。
遠いところ、ありがとうございました。

暑い中ワークショップにご参加いただいたみなさま、運営をお手伝いいただいた地元のみなさん、はりあなチームのみなさん、本当にありがとうございました。

内容の詳細や写真については、また後ほど!
では、速報でした。
(yoshiko)

皆様、お疲れさまです。池田屋さんのブログと風雅さんの「たいせつ人フォトリレー」中継にてワークショップの様子をお知らせ頂いています。ありがとうございました。sano