あらら。が松山にやってきました

「AAF2007参加アーティスト同士の意見交換」
ということで、あらら。のメンバー3名が松山へやってきました。
よくミーティングをおこなうミライカナイというカフェで、リラックスした雰囲気でフランクにお話をしました。
ヤミーダンスの高橋さん、得居さんに参加していただき、お互いの活動のこと、今現在の問題点、これからのビジョンを短い時間ではありますが交換できたのではないかと思います。翌日は三津を訪れ、蔵や渡しを体験して貰いました。
あらら。の皆さんと話しをすすめていくための準備が本当に不足していて、いろいろご迷惑をおかけして、困惑されたのではないかと思います。。
昨日、松山を発たれたときに、あらら。のかたがたが、ありがとうございましたと言ってくださり、ほっとしましたが、私自身がアーティストに対しどうサポートするのか曖昧だったように思います。もっと考えなくては。

あらら。は、松山訪問のあと、フェリーで別府に行き、「AAF学校in別府」の「温泉ナイト」でパフォーマンス、その後、東鳴子の「GOTENGOTEN2007」のAIT(アーティスト・イン・湯治)へと、連続して参加します。

写真右がリーダーの坪井さんです。

おどる鷲野さんです

おどるうどんを食べました。ピアノを演奏する増田さんです。

蔵の壁の補修を手伝ってくださいました。

ありがとう。

kaid