クリティカルレスポンス後、ダンサーからの便り

昨夜、実施したクリティカルレスポンス。一夜が明けました。
ダンサーからのお便りです。

●高市知美

曖昧にしている部分が、改めてクリアになりました。
嘘はつけませんね (笑)
こっからが、スタートラインです。
もっと、もっと楽しくなれるよう、頑張っていきます。

●宮本舞

途中過程の作品を初めて人に観てもらうことで、思惑通りだったこと、予想外の意見をいただいたこと、問題点がクリアになったこと…。
などなど収穫のある時間でした。なにより本番前に、人前でやる、見せる体験をしたことがとても良い経験でした。

●今村達紀

いろいろな人から意見をいただき、ありがたかったです。初動のインパクト、イメージ、引きつけ方、見え方、再考する点が多くあります。できたてほやほやだったので、その熱は失わぬよう、練り上げていきたいと思います。