松山選考会、無事終了しました。

「踊りに行くぜ!!vol9」出演者選考会が6月1日に坊っちゃんスタジアムスポーツフロア2で行われました。選考会に足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

今回の選考委員はカコアの徳永高志理事長と、シアターネットワークえひめの代表理事、鈴木美恵子さん、JCDNから水野立子さんの3人です。

選考会ならではの緊張感が漂う中、3組の出演者が作品を発表しました。
協議の結果、松山から今年選ばれたのは、小松卓司さん!!

小松さんの作品、「アポトーシス」は10月30日(木)に開催される「踊りに行くぜ!!vol9」松山公演で上演されます。出演に向けて、これからさらに作品がパワーアップすることと思います。
松山公演は19:00から松山市民会館中ホールにて開催を予定をしています。
今注目の踊りが松山にやってきます、是非、この機会をお見逃しなく!

今回遅れましたが、カコアのブログにも随時アップしたいと思います。
チェック宜しくお願いします!!

kaid