えぇじゃないか!ピースクリエイション96

遅くなりましたが9/6の「ピースクリエイション96」の報告を9LOVEのブログに書きました。お読みいただけるとうれしいです。

当日はナマケモノ倶楽部の会員さんもたくさん参加していただきました。参加していただいたみなさん、どうもありがとうございました。

今回この「ええじゃないかウォーク」にとても可能性を感じ、参加した人たちもまたぜひやりたいと言ってくれたので今後もぜひ続けていきたいと思っています。

来年は2009年で9の年なので、9のことと「ええじゃないか」をつなげて盛り上げていきたいとも思っています。

ひとつのアイデアとして、来年の9/6が日曜なのでこの日に全国9か所で同時にええじゃないかができればと思っているのですがお住まいの地域でやりたい方いませんか?

やりたい方がおられましたら藤井まで連絡ください。質問や相談なども気軽にご連絡ください。

それでは、来週から韓国に行き、韓国でもピースウォークをしてきますのでその報告もまたさせていただきます。

ふじいもん