たまには「おそろい」

パートナーが学生からお世話になっている方の結婚パーティに家族でいってきました。といっても、事務局ババナオコもナマケモノ倶楽部でお世話になっている方で、パーティにはNGOの集いさながらの知った顔ぶれがいっぱいいっぱい。100名以上はつめかけていたでしょうか。それでも、なんと3回目のパーティだというので、またびっくり。全体の進行もケーキカットならぬ愛の植樹イベントもとってもすてきでした。どうぞ末永くお幸せに・・♪

ふたごにとっては2回目(1回目は同じくパートナーの葉っぱ仲間の教会での挙式に参列)の結婚式体験。4歳になると、だいぶ意味もわかってきてるのか、「パーティにいくんだよ!」と朝から大はりきり。めずらしく2人でおそろいのワンピースを着、髪の毛をミラクルミミカ(?)風にゆって、仲良くでかけたのでした。

ちなみに新婦は通称「モコちゃん」さんなのですが、ハム太郎にでてくる女の子が「ロコちゃん」で、ふたごは「モコちゃんとロコちゃん。似てるーっ!!」とさらにテンションがあがっておりました。

新婦をお姫様、新郎を王子様だと思っているあたりがまだ4歳です(笑)。