6/13 佐藤国男さんによる幻灯劇&トークショー

こんにちは、事務局タナカです。

さてさて、昨日の佐藤国男さんイベント@カフェスロー行かれた方も
たくさんいらっしゃると思いますが、私からも13日のイベントの報告です♪

場所はGAIA 御茶ノ水の4階みみをすますギャラリーにて開催されました。
小さいお子さんもちらほら、、、アットホームな会場です。
幻灯劇が始まると、小さい子たちも興味深々で聞き入っていました。
途中、語り手の方がふくオカリナがとっても心地よい音色で絵本の中に
引き込まれていくようでした。

イベント会場の周りはぐるーっと国男さんの版画が並べられていてこれまた
素敵な空間でした。
額も版画と合わせておつくりになるようです。(写真アップできなくてすみません)
国男さんご本人はとっても猫がお好きらしく、版画の中も、版画の外(額)にも
たくさん猫ちゃんがいて、猫好きの事務局田中としては大満足でニヤニヤしてしまいました。

展示は明日17日(水)までやっています。
昨日のカフェスローで見逃した方はぜひぜひ!!